| 17日(水) | 18日(木) | 19日(金) | 20日(土) | 21日(日) | 22日(月) | 23日(火) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |


| 年齢 | 24才 |
|---|---|
| スタイル | T160 |
| 血液型 | AB型 |
| 出身地 | 東京都 |
| 誕生日 | 12月2日 |
| お酒・タバコ | 普通・吸う |
| 入店日 | 2026年5月 |
映画鑑賞
カステラ、肉、魚、小麦、米、カレー、うなぎ
ほっぺのホクロ
青
シザーハンズ✂️
映画館
セトウツミ
プラッフィーちゃん
コスメ!
映画見てる
イタリア
梅酒
安藤サクラさん
アジカン、きのこ帝国
杏仁!
こんにちは!みよです🩵 杏仁に目がない!!! セブンイレブンで「なめらか杏仁豆腐入り 杏仁ミルクアイスバー」を発見!! 即購入〜🎶 したはいいものの、食べる機会を失ってまだ食べれてない߹~߹ 早く食べたい!! 食べたら報告します! 今日は19時からいます!お待ちしてます🫧
セブンイレブンの伝説パン
こんにちは!みよです🩵 セブンイレブンの伝説のパン、「もちもち食感 お好み焼きパン」って知ってますか〜?! これ、私の周りの人たちがこぞって「この世で1番おいしい食べ物」って言ってるんです! ついに食べた!!!!! もちもちでうま〜〜〜〜〜〜〜!!!!?!? 味の濃い焼きそばともちもちのお好み焼きの生地が不思議な体験! おいしすぎる野菜も入ってなくてサイコ〜◎ また買うぞ〜〜〜〜 今日は18時からいます!お待ちしてます🫧
モササウルス!
こんにちは!みよです🩵 キャラパキ 発掘恐竜チョコって知ってますか〜? コンビニとかスーパーで買える板状のチョコなんだけど パキパキ割ると恐竜が発掘できる〜ってやつで 甘いの食べたい時はだいたい買っちゃう🦖 公式LINEに写真載せたらなんかモササウルスのメダル貰えた! うれしすぎる🩵 モササウルスが一番好き〜!(厳密にはモササウルスは恐竜ではないらしい!) 今日は20時からいます!お待ちしてます🫧