フユ【荻窪ヴェルファーレ】☔️˘̩ ˘̩🍻
おはようございます☀️☀️お疲れ様です!!! 本日20:00~LASTいます!🙋♀️ 雨多いし、地震多いしでメンション下がるけどお酒飲んで爆上がりします🥃🥃🥃 最近食生活も悪いから健康的になろうと決めるけど全然ダメダメ🙅♀️🙅♀️炭水化物めっちゃうまい😋😋😋 一緒にお酒飲みましょう🥃🥃🥃
ここ【荻窪ヴェルファーレ】6/26 OL服
こんばんわ! 18:30-ラストまでいます! 今日からOL服イベントだよー^_^ 安くなるクーポンでてるのでぜひ公式ラインチェックしてみてください( ᴖ⩊ᴖ ) 大雨だから気をつけて来てくださいー!まってます!
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍺
19:00 ~ 5:00朝から地震も台風もやばくて ほんとに嫌だね。 雨だけど待ってますね 1週間おつかれさま!ではまた!
あい【荻窪ヴェルファーレ】😈👧🏻
荻窪のほかのガルバのいつもバーで仲良くしてくれてる👧🏻🫶🏻 ほんとに自分も仕事あるのに抜け出してきてくれてほんとに感謝しかないよ(;_;) いつもありがとう🥲これからも仲良くしてください!! ご馳走様でした ではまた😆
めい【荻窪ヴェルファーレ】今日はおやすみ!
こんにちは!めいです! 昨日今日お休みなんだけど、毎日友達と飲んでる(ᴖ ̫ᴖ )♪ お陰で学校の授業寝まくり´т ‧̫ т ̀ お客さんとゆっくりお話しながら飲むのも、知らない世界知れて楽しいけど、お友達と馬鹿みたいな話しながらわいわいお酒飲むのも好きꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^ 明日は華金だからお店います!明日からOLイベント👍🏻会いに来てね✋🏻✋🏻
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍺
21:00 ~ 5:00 今日から日曜日くらいまで雨らしいね 台風だし 最近地震多いし(;〜;) 気をつけてよ、、。 最近になって お昼にちゃんと起きるようになって幸せ笑 じゃあ、またね🥸👍🏻今日も待ってます! 来てくれる方雨気を付けてね
フユ【荻窪ヴェルファーレ】🍺✨
こんにちは〜✨️おはようございます☀️ 本日20:00~lastいます! お酒のみたーーーい!酔いたい🥃🥃最近全然お酒足りなくてアルコール消毒必要だよ?? 飲ませてください!!待ってます!(*^^*)
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍺
21:00 ~ last ( ᴖ⩊ᴖ💧二日酔い極めてます😭 友達と遊んでて飲みすぎた、、 だから向かい酒しよーと!まってます
あい【荻窪ヴェルファーレ】👦🏻🥂
12月にオリシャン2本いれてくれた方👦🏻⭐️ いつもからおけ聞かせてもらってます。 バースデイ2日間も来てくれて幸せでした⌯ᐢ⩊ᐢ⌯ 移動になって会えなくなったけどまた待ってます🥹 ごちそうさまでした、ではまた 👍🏻
めい【荻窪ヴェルファーレ】(ᴖ ̫ᴖ )♪
こんばんは!めいです! ブログ遅くなった!日付変わるくらいまでいます! 飲みべ高いのでたくさんのみたいです!!
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
今日もいます! そしたら金曜日までおやすみ‼️ 今日も待ってます! そう言えばお友達が ずっと欲しかったちいかわのめじるしアクセサリーを 見つけてくれて 嬉しい😭 これでわたしのめじるしアクセサリーブームさりました‼️
あい【荻窪ヴェルファーレ】🐌
今日はおやすみです それ以外は今週全部イル •͈ᴗ⁃͈⊹ てか!6/26~6/30OLイベントだよ~~~🌟 OLの格好したことないから変な感じ。そのひは17:00~21:00に来店したら 安くなります^_^ ではまたね
みやび【荻窪ヴェルファーレ】🐹💗
おはみやび! 本日は19:00~23:30までおります🍀*゜ 最近悪夢をよく見てて 殺されそうになったりゾンビに襲われたりなどなど 現実であり得ない恐怖を夢の中で体験している😱 蒸し暑いからかな? そんな悪夢はお酒と一緒に流し込みたいので皆さんお待ちしております! 本日もどうぞよしなに!
ここ【荻窪ヴェルファーレ】5/22
こんばんわ! 18:30-います! 最近寝坊癖ついて学校いけないことおおい、、 今週全部行こうとおもってたら今日寝坊した、、 だから出勤前にマツエク行ってきました🥹 社不すぎてやばいので明日から本気出します、、 とっても暑いなん、外立ちたくない🥵🥵🥵🥵 まってます!
めい【荻窪ヴェルファーレ】しゅ!
こんばんは!めいです!! 珍しく月曜日!しかも17時半から! 日付変わるくらいまでいますꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^ 週始めだけど沢山飲みきて🍻👊🏻
あい【荻窪ヴェルファーレ】👓👦🏻
2日間も来てくれてありがとう߹ ߹2日目もシャンパン3本もあけてくれて🥲 いつもいつも感謝しかない。わがまま聞いてくれてありがとうございます これからもたくさん仲良くしてくださいではまた
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍺
今日色々あって17:00 ~ 22:00か21:00に上がっちゃいます、 早い時間しかいないけど 待ってますネ
フユ【荻窪ヴェルファーレ】出勤してます!
おはようございます☀️☀️ 21:00〜います! 雨でとエアコンで風邪ひきがちなのでアルコール消毒したいです!!🍶🍻 飲みましょ🍻🍻
🎀ぽこ🎀【荻窪ヴェルファーレ】💜🛸
こんばんは🌙*.。 ぽこです‼️ 遅れました💦 今日おります🎀 ❤︎20:00-L❤︎ 飲みましょ🍻 Switchあります🎮✨ お待ちしております🫶 ではまた‼️
みやび【荻窪ヴェルファーレ】🐹💗
おはみやび! 今日も19:00〜おります! ショートヘアが好評で最近嬉しい! 雨でメンタル萎え萎えだけどこのお陰で頑張れてる間である みんな可愛いって言いに来て!
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍺
18:30 ~ 5:00 ( ・̆ ・̆ )土曜日‼️‼️‼️ またあげます!ではまた、
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
います!待ってます‼️ 最近セブンのマカロンアイスが食べた過ぎて ずっと探してるのに どこにもない😭 もう売ってないの?😢
ここ【荻窪ヴェルファーレ】6/19 ⚈ ̫ ⚈
こんばんわ 19:00-lastいます! ブログめっちゃ久しぶりになってしまったかも、 華金ですね^_^ 飲みべありありなので朝までたくさん飲みましょ〜🎵 まってまふ!
みやび【荻窪ヴェルファーレ】🐹💗
おはみやび! 本日19:00~おります! ショートヘアにしてから年確されることが多くて 近所のコンビニにすら財布持っていかないといけない😭 スマホだけで決済したいのに… ちなみにみんなはショートヘアとロングヘアどっちが好きですか?
あい【荻窪ヴェルファーレ】💅🏻
ネイル変えたちゃんねる夏イメージしてみた! 可愛くない???( •︠ˍ•︡ ) 自分の目標ちゃんとしてきて頑張ろう!て思えたから沢山頑張るぞー! ではまたね 🙇🏻♀️⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
久しぶりいます! 暑くてしにそうだから短文ですみません🙇♀️
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍻
18:00 ~ last 👼🏻 ひゃー1周間ぶり??お久しぶり!!たのしーく飲みましょう 最近色々あったんで話聞いて欲しい🥲華金!1週間お疲れ様(⸝⸝- -) マッテマス🫶🏻
ナノ【荻窪ヴェルファーレ】初火鍋🔥
やっほー!! なのです(>_<) 今日は20:00~います!🙋🏻♀️✨️ この前初めてお客様に火鍋連れて行ってもらいました🥰 私辛いの好きなんだけど何だかんだ食べたこと無かったんだよね😓 しかも今回食べた火鍋が片方は辛いんだけどもう片方は全く辛くなくてどっちも楽しめて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡ ご飯食べるの大好きなのでいっぱいご飯連れてってください!😋🍴
みやび【荻窪ヴェルファーレ】🐹💗
おはみやび! 今日は19:00~23:30までいます!! 雨上がりで蒸し蒸ししてるけどお酒で流そ〜!
めい【荻窪ヴェルファーレ】ჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
こんばんは!めいです! 19時半〜日変わるくらいまでいます! 6月も半分以上終わったけど、梅雨明けっていつなの´т ‧̫ т ̀ 朝から雨降っててしんどい1日だったㅠ ̫ㅠ 今週珍しく週末いないので、今日が最後!です! 木曜だけど沢山飲みに来て、待ってる🥹