ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
今日います!めずらしく18時〜 待ってます! 今日は就職したからあんまり遊べない 友達とお泊まりだから楽しみ😭 ちなみに明日はラストまで! 最近は相変わらず めじるしアクセサリーに狂っているため 今日も新宿まで行った😭 5月の新商品も楽しみ!
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍻
18:00 ~ 5:00 👍🏻 明日からちゃんとGWだ!!!! 海外とか旅行行きたかったなーあ( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀) ざんねん でも人ごみ嫌いだから混んでない時に行くか、、 、、、 😭😭😭😭😭😭😭 ではマッテマスネ🗿
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】おはようございます‼️
今日からゴールデンウィークの方多いのかな、? 4月もお疲れ様でした! わたしは今日から5連勤! 左目が結膜炎になってしまって 今日までコンタクトをつけれないので 眼帯です😭 目が悪すぎて眼鏡頭が痛くなっちゃうので あんまり使いたくなくて、、 何はともあれ 待ってます‼️
ここ【荻窪ヴェルファーレ】4/30 しゅ
こんばんわ! 20:00-lastいます◝ ⋈ 髪色天才でしょ🤎ᩚ過去1気に入った🎶🎶 明日からgwの方が多いのかな、?? たくさん飲みましょ♡🍻まってます!
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんにちは‼️
今日でおやすみ終わり‼️ 明日から出勤です 久しぶりにみなさまとお話できるの楽しみ😭 女の子たちち会えるのも楽しみ😭 今日はとりあえずお休み満喫します🎵 最近オール続きだから 一旦もう一寝入りしてきます、
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍺
本日 17:00 ~ 5:00 オーラス‼️ わーい(^^) しかも4月最後だね!お疲れさまです👼🏻 4月も楽しかったーあ! ありがとうございます( ᴗ ̫ ᴗ ) てことで、今日まってます ではまた
ここ【荻窪ヴェルファーレ】4/29 しゅ
こんばんわ! 21:00-5:00います◝ ⋈ 今日から3連勤! そいえば髪染めた! ダブルカラーでベージュっぽくしたよ 茶髪がほんとうに神なの🤎ᩚ🤎ᩚ 光に当たってる時の方がわかりやすいからちょっと残念ではある( ; ; ) めっちゃ可愛いから色落ちする前に見てね🙂↕️ 待ってます!
ナノ【荻窪ヴェルファーレ】4.29
やっほー!! なのです(>_<) 今日は19:00~います!! 待ってます☺️
あい【荻窪ヴェルファーレ】🤷🏻♀️
ねえこれほんと?? iQOS × miumiu 🖤🖤🖤🖤 え?これ欲しい 本物?? めっちゃ可愛くない? 壊しそうでほんとに怖いけど( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) ではまた
🎀ぽこ🎀【荻窪ヴェルファーレ】💜🛸
こんばんは🌙*.。 ぽこです‼️ 今日います🎀 ❤︎17:00-終電❤︎ 飲みましょ🍻 待ってます🫶
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
今日もおやすみです! しつこいようだけど 武蔵野線でトンネルを通ったのね それで思い出したんだけど わたし人の運転で通るトンネルが大好きなの🥹 1人で運転してる時はすごく嫌なんだけど おばけ怖いから普通に ナビの設定で有料通らないように したりできるんだから トンネル通らないようにも 設定できるようにしてほしい🥹
あい【荻窪ヴェルファーレ】🐌
オヤスミ‼️ 祝日なのにね🤷🏻♀️ 明日からスイッチ入れます( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀) この前久々に荒野行動いれて やってた😆😆 相変わらずそーゆーゲーム大好きなのに下手くそ APEXとかもやるんだけど下手くそなんだよね🥲 そーゆーゲーム大好きで なんかオススメあれば教えて‼️ ではまた
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】おはようございます‼️
昨日、 ちょっと用事があって 武蔵野線に乗ってたんです なんとなく1号車の先頭側乗って 進行方向見たら フロントガラスから景色が見えて 運転手さんになったみたいで楽しかった!!
みやび【荻窪ヴェルファーレ】🐹💗
おはみやび! 今日は朝までいます! 最近タイガーアンドバニーハマった、 面白すぎるよ、ほんとに おすすめです✨
ナノ【荻窪ヴェルファーレ】✨💜💗
やっほー!! なのです(>_<) 今日は19:00~います!! 私いつも出勤の時は足疲れないようにクロックス履いてるんだけど めっちゃ可愛いから見て欲しい💖 他の女の子とおそろいだった!🎀
あい【荻窪ヴェルファーレ】🏐
この前 ハイキューの入浴剤見つけた👀‼️ つっきーもいたから買わないと‼️‼️ 最近入浴剤可愛いの多いよね ラブベリとかもあった気がする ずーっと止まってた 今際の国のアリスまた再会‼️ 早く見終わりたいな。 ではまた ᵔ. ̫.ᵔ
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
今日もおやすみです! というか!木曜日まで連休いただいてます!🙇♀️ 1人だけ早めのゴールデンウィークしてて ちょっと気まずい笑 でもでも 5月1日から5日までは連勤! また6、7で2日間休んで あいさんのバースデーでて その後手術するからおやすみします! 詳しくは後のブログで! またこれもブログにするけど あいさんのバースデー楽しみすぎて 勝手に楽しみにしてます笑
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍻
19:00 ~ last ^ ̫^ 長い人はGWになったのか‼️ この前仲いい👸🏻とそのお店の方が 一緒に来て誕生日の前祝いしてくれた( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )❤️🩹 初めてモエ白飲んだ気がする。 嬉しかったなぁ、ありがとう🥸 またゆっくりお話しに行きます✊🏻 ではまた
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】おはようございます‼️
遅くなっちゃったけど みなさま今週も頑張りましょうー! 昨日はほとんど爆睡して終わった、、😭 起きては寝てみたいなの繰り返して 19時くらいに起きてシチュー作って食べて お部屋の掃除して寝た笑 寝過ぎ怠惰すぎ そういえば昨日作ったビーフシチューに入れた 牛すじ肉が美味しすぎて もう一回買いたいんだけど どこで買ったか本当に思い出せなくて 詰み🥹
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
おやすみです! ブログ書き忘れた😭 大学始まってポケパラがんばれてなくて 本当に悔しい😭 頑張ります、!
あい【荻窪ヴェルファーレ】😲
てかほんと今更なんだけど 昨日ブログ1回しかあげてなかったことに今気づいた びっくり.... 😮💨 そして 大ショックですよ、、、( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)💦 今日から忘れずにあげたいな デキタラネ てことでまたね😢
ここ【荻窪ヴェルファーレ】2/27 しゅ
こんばんわ 20:30-5:00います◝ ⋈ GW前さいごの学校だった(˶' ᵕ ' ˶) 明日からお休みだー! できるだけ出勤しようと思ってます😌 そういえば昨日!営業終わりに ゆなちゃんとなのちゃんとラーメン食べたの🍜❤︎ 2人はここのラーメン初めてらしくて 美味しいって食べてくれてなんだかうれしかった😻 楽しかったなあー! 絶対また食べに行く⬆️✨️ 今日から通常衣装です! 待ってるねん
あい【荻窪ヴェルファーレ】🐌
オヤスミ‼️ 明日から怒涛の連勤🔥 なので今日はゆっくりゆっくりします( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) この前TikTokで見つけた ハンバーグ屋さん❓行ったんだよね しっぬほど美味しかったんだけど 最近お酒かなんか分かんないけど胃袋が縮小されていて 1個で一緒に行った友達に差し上げた😖 普段も少し食べてお腹いっぱい いちんち沢山あるこれが👆🏻 でもちゃんと美味しかったな 人気店らしい多分🥲 ではまた
ナノ【荻窪ヴェルファーレ】気づく!!??
やっほー!! なのです(>_<) 今日はじゃあ間違い探しね はい!!! いつもと何が違うでしょう!!! 正解は、、、 髪色染めたでしたー!!✨️ 元々金髪っぽかったんだけど落ち着こうと思ってミルクティーにした!! てな感じで新生なのさん今日は19:00~います!! いつでも待ってます🥰
🎀ぽこ🎀【荻窪ヴェルファーレ】💜🛸
こんばんは🌙*.。 ぽこです‼️ 土夜もありがとうございました‼️ 今日もいます🎀 ❤︎21:00-終電❤︎ 飲みましょ🍻 お待ちしております ではまた‼️
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
今日います!!待ってます! 今日終わったら5連勤‼️ ブログは毎日あげたいなと思っています ラストまで働いて帰って寝て 大体5時間くらい寝て12時くらいに起きたかったけど 目が覚めたら2時半😭 ヴェルファーレまでは1時間半くらいかかるので 準備の時間考えるとギリギリで 冷や汗かきました🥹 あと!コメントいつもありがとうございます😭 励みになります、時間できたらまとめて返信したい、!
ここ【荻窪ヴェルファーレ】4/26 しゅ
こんばんわ! 21:00-5:00います! 最近ダーツ上達してきた気がしてる( ᴗ ̫ ᴗ ) 前までout連発したりしてたけど ちゃんと狙い通りにできるようになってきた🎶 楽しくてたまらないの(˶' ᵕ ' ˶) ぜひ私とバトルしてほしい気持ち! 今日も待ってます!
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍻
18:00 ~ last 🌟 明日からまた...て思ったけど もうGWだね〜〜〜꙳⸌𖤐⸍꙳ みんな旅行とか行くのかな🥹 いーなずるいな どこ行くんだろういいな 今日も待ってるね
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】おはようございます‼️
昨日は最後までありがとうございました! 最近自転車にめちゃくちゃハマっていて なかでも電動自転車‼️ あれえぐいです 乗ってると車みたいに右折したくなる笑笑 バイクの容量で バイクも乗るけどバイクより軽装備でのれるから かなり好き!! 大学から地元まで2時間半かけて帰ったりします笑
あい【荻窪ヴェルファーレ】🆗
久々出勤‼️楽しかったあ 会えると思ってなかった人達ばっかりに会えて 私は幸せでした₍ᐢ..ᐢ₎♡ 終わったあとに すき家言ったら 床で寝てる人いて みやびが通報して警察までが流れでした(ت ) 人生色々あるね キャストの子は誰も潰れてないよ🥲 そこ勘違いバツね