あい【荻窪ヴェルファーレ】🤔
最近考えておりましてね 沢山アニメドラマみたい‼️‼️ いままでアニメしか見たいと思うことがあまりなかったのに、、、 見るものがどんどん増えて行きますね( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀) 今はNetflixの見たい映画やドラマが多すぎるな。 😓😓😓 ではまたね😆👍🏻
ここ【荻窪ヴェルファーレ】5/6 しゅ
こんばんわ! 18:00-23:00います◝ ⋈ 今日でgwラストか、、 明日から学校嫌すぎる😵💫 そういえば昨日久しぶりの方達とたくさん会えてめっちゃ楽しかったな( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) わたしに会いに来てくれる方がいるのがとてもうれしいなあ、と再度実感しました🙂↕️ 待ってます!
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍻
18:30 ~ 5:00 💪🏻❤️🔥 GW最終日だね、、、、т т この前お腹すいたんだ〜てLINEしてたら お店来る時に買ってきてくれて🥲🥲💗お酒飲んでる時とか納豆巻き食べたいから幸せ ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )❤️🩹 いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 今日も待ってます‼️‼️のみまーす!よ!
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】おはようございます‼️
明日までおやすみです! 昨日は急遽おやすみすみませんでした🙇♀️ 会いにきてくださった方に申し訳ない😭 わたし夏風邪引きやすいので バカなのでね これからの季節より一層気をつけます、! ブログも書けずに悔しい😭
あい【荻窪ヴェルファーレ】🆗
今日もありがとうございました ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )❤️🔥久々会えた方がいて、、、 色んな映画とかアニメを見ようと思いましたねうん。とりま今際の国のアリス( ˙-˙ )౨ あとはいつも外で私が走ってく方ねー!!❤️🔥❤️🔥❤️🔥ありがとうඉ_ඉ❤️🔥❤️🔥❤️🔥 なんでも聞いてくれて、、、笑 ではまた明日もいます 🥸👍🏻
あい【荻窪ヴェルファーレ】🛍
みてみてみてー!!՞・֊・՞ 無くなった iam の chapter65の匂い再調達してきた🥸💞 まじこれはいい匂い1番人気らしいけど 悔しい流行る前に見つけださなかったの。 Diodeの香水が次は欲しいーんだ🎶 買おうと思っております🙂↕️そしたらまた話そうともおもいます🙂↕️ ではまたね՞・֊・՞
めい【荻窪ヴェルファーレ】ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ
こんばんは!めいです! ラストまでいます!! ゴールデンウィークも残りちょっとだけど沢山楽しもうね👊🏻👊🏻👊🏻
ここ【荻窪ヴェルファーレ】5/5 🆕
こんばんわ! 21:00からいます◝ ⋈ 今日早起きして暇だったから急遽マツエク予約して行ってきた! 1ヶ月以上ぶりにやったけどやっぱりかわいすぎる、 やっぱりマツエクなしでは生きてけない(இஇ`。) まってます!
みやび【荻窪ヴェルファーレ】🐹💗
おはみやび! 今日は19-LASTまでおります! ゴールデンウィーク後半!沢山飲んで、たくさんお話しましょう!! そういえば今度アヒージョ作るんだけどおすすめの具材あるかな? 以上みやびさんでした
🎀ぽこ🎀【荻窪ヴェルファーレ】💜🛸
こんばんは🌙*.。 ぽこです‼️ 今日居ます🎀 ᩚ❤︎20:00-LASTᩚ❤︎ 飲みましょ🍻 お待ちしております🫶 ではまた‼️
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍻
18:00 ~ 5:00 ✨ GWも明日で終わりだね т т そいえば!昨日お休みで新宿でネギのご飯屋さん行ったの 知ってる人おおいと思うけどネギ大好物なんですよ ただ食べすぎて食べたあとはもうネギが要らないってなったね笑 ほかのネギ専門店あったら教えてください 今日もまってます(ت )
めい【荻窪ヴェルファーレ】5⃣❕
こんばんは!めいです! この間のブログで書くの忘れてた!!! 5月はMayだからめいの月だよ🎶^-^ 今月も頑張ろうね🫶🏻 ラストまでいます🙌🏻🙌🏻
みやび【荻窪ヴェルファーレ】🐹💗
おはみやび! 今日は21時から!! 昨日はJAPAN JAMにひとりで行ってきました! 大好きなバンドを見て涙止まらなくなりながら楽しんできました! また絶対に会いに行きたいなぁ!と思った1日でした 余韻冷めやらぬって感じでテンション高いので ぜひ一緒に飲みましょう!
ここ【荻窪ヴェルファーレ】5/4
こんらんわ! 21:00からいます◝ ⋈ gw真っ只中ですね! みんな何してるのかな( ᴗ ̫ᴗ ) たくさんお話聞かせてください! 私は2日間だけ実家帰省してたよ🥲 bbqした!楽しかた 待ってます!
あい【荻窪ヴェルファーレ】🏐
え!みてよ!!ハイキューさん 蛍くんさん 💗💗💗 ファミマでくじだってさー!!!♡ 最近コンビニ色んなところ シールとかも含めてコラボしててたまらない けどどこも売り切れてて見つからない ඉ_ඉ ではまたね いい情報あったら教えてくださいな( ˙꒳˙ )🙏🏻
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
います!待ってます! しかし今日は風強いですね JRめちゃくちゃ遅れてた😭 お休みだから遊園地とか行ってる方は アトラクション運休になってたら可哀想、、 みなさまくれぐれも 帽子、ストール、かつらなど飛ばされないように お気をつけください
あい【荻窪ヴェルファーレ】🐌
本日オヤスミでぷ ( ᵕ ᵕ̩̩ )💦 ちょっと色々調達しに行ってこよっと〜〜✊🏻もうすぐで夏服だからね けど今年どんなコーデしたいとか決まってなくて買えるかなぁ🥸 うーん。 ま!でもマツエクはしてきました(ت )少し女の子への1歩 🚶♀️ ではまた 明日はいるよ
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍖
みてー! この前の休みの日友達としゃぶしゃぶ食べた 食べ放題( •︠ˍ•︡ ) けどね ネギ食べすぎて口くっさくなったね( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀) さすがネギ女代表。最近は牡蠣女にもなりつつありけり🙂↕️ はーあ牡蠣が食べたいクラゲが食べたい オススメのとこ教えてください😇 ではまたね
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
今日もいます!時間は未定! 待ってます‼️ ちょっと急いでるので これで失礼します、!
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍻
21:00 ~ 5:00 ✩.*˚ ホントだったら日曜日だけど待ってますってやりたいんだけど GWだから関係なくて助かる(ت ) ZARAでほんとに欲しい 薄い茶色の大きめのバックあるんだけど ZARAの公式ネットにもない 😭😭😭😭 買えないかなぁと思って今ドカ鬱です。 本日も待っておる
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】おはようございます‼️
土曜日ラストまでありがとうございました! 次は明日います! 昨日イメージカラー決めてくださいて言われて 考えてたけど 難しい😭 お店の女の子にいない色で好きな色だったら 赤か白かなって思ったけど どっちも違う気がして😭 でも白が有力かなって思ってます、!
あい【荻窪ヴェルファーレ】🆗
GW初日ありがとうございました🥸🖤 とても楽しかった〜〜 明日もいますね安定に。笑 毎日飲ませていただいてほんと楽しいです! ありがとう ではまた
みやび【荻窪ヴェルファーレ】🐹💗
おはみやび! 今日もおります!! 今日のは飲みべ高め!ゴールデンウィークは始まったばかり! たくさん飲みましょ!!
あい【荻窪ヴェルファーレ】🗓
5月のヴェルファーレの予定🗓 周年もあるね盛りだくさん‼️‼️ イベント毎月あるけど 女の子が考える訳じゃないから何気楽しみにしてる( ´•̥ו̥` ) では また!!
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
今日もいます!ラストまで! 5月の予定! 3日、21時〜23時4日、17時〜23時5日、17時〜23時 8日、17時〜last【あいさんバースデー】 17日、17時〜23時 19日、17時〜23時 少ないですがよろしくお願いします😭 翌週からはいつも通り週4日出勤するつもりです!
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍻
17:00 ~ 5:00 ❤️🔥 GW入った〜〜!!やったね^_^ 最近ブログ1日1個しかあげてないし いいねとかも2日間出来てなかったからがんばろう( īī.īī ) 書くことがあるんだけど無くて困る😣 5/4以外 5/9までずっと居ます‼️ では待ってます今日も( ᴗ ̫ ᴗ )
めい【荻窪ヴェルファーレ】GW❕❕❕
こんばんは!!めいです!! ついにゴールデンウィーク❕🫶🏻🫶🏻 春休み終わって毎日学校なの耐えれなくてずっと楽しみだった(՞っ ̫ _՞)♡ うちの学校はカレンダー通りなので明日から五連休✨ 祝前たくさんのもうね!! 今日と4.5.6日居ます!待ってる!!
ナノ【荻窪ヴェルファーレ】5/1
やっほー!! なのです(>_<) 今日は20:00~います!!🙋🏻♀️ 最近私がハマってるゲームあるんだけど 妖怪ウォッチね🐱 今Aランク挑戦中だから応援してꉂꉂ📣 じゃ!!!
ここ【荻窪ヴェルファーレ】5/1 出勤
こんばんわ! 19:00-23:00います! もう5月なんだ𐔌՞•̥ · •̥՞𐦯 時経つの早すぎてびっくり 華金なのでたくさん飲みましょ〜❣️ 待ってます!
🎀ぽこ🎀【荻窪ヴェルファーレ】💜🛸
こんばんは🌙*.。 ぽこです‼️ 今日います🎀 ❤︎17:00-Last❤︎ 飲みましょ🍻 お待ちしております🫶 ではまた‼️