あい【荻窪ヴェルファーレ】🍳
みてーえ!この前新宿でオムライス食べた😋 家で食べたりはするけど 外で食べることあんまりないからほっぺた落ちた‼️‼️‼️ これネギ食べた次の日だったんだけどその2日はとろけてましたわ🫠 美味しかったー また色んなとこ行こうと決めましたネ ではまた
ここ【荻窪ヴェルファーレ】5/14
こんばんわ! 20:00-lastいます❣️ なーんとなく久々の出勤に感じる😵💫 明日学校お休みなので飲みべありまくりです^_^ 待ってます!
ナノ【荻窪ヴェルファーレ】おやすみです🥲
やっほー!! なのです(>_<) 明日から3連勤なので今日はお休みします😪ᶻ𝘇⑅ 今日も今日とて大学に行ったんだけどご飯何食べようと思ってコンビニ行ったのね 最近カップラーメンにハマってるから何か新しいの食べたいなと思って見てたら、、、、 大当たり見つけた!👀✨️ 辛ラーメンだけど辛すぎなくて何ならちょっと甘かった!! めちゃくちゃ美味しいから見つけたら買ってみてねー!😋
めい【荻窪ヴェルファーレ】🍥🍥
こんばんは!めいです! もう木曜日!はやい!! この間友達と松戸の話題のラーメン屋さんに行ってきました🍜 もちろん全部美味しいんだけど、麺とチャーシューがめちゃこだわられていて良かったꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^ 一時期ラーメン巡り趣味だったからまた復活させたいな、と思ったり💭💭 今日は日付変わるくらいまでいます!!待ってるね🤍
みやび【荻窪ヴェルファーレ】🐹💗
おはみやび! 今日は19-23:30までおります! 最近ライブの曲聴き漁ってるのですが Twitterで軽く呟いたら ご本人にまで届いてしまい横転💦 嬉しいのと同時ににわかすぎてごめんとなりました笑 もっと沢山曲を聞きたいと思います! みなさんもDannie May聞いてみてね!
あい【荻窪ヴェルファーレ】👸🏻×👦🏻2️⃣ 🖤
イベント前に来てくれたのお姫様😭といつも仲良くしてもらってる👦🏻と初めましてのお友達 ඉ_ඉ まさかのオリシャン1本目入れてくれた😭😭💞 ほんとに👸🏻はプライベートでも飲みに行く決めた決めた決めた てか話してはいたけど中々予定合わなくて... しかもタバコも買ってきてくれたんです😭そんな事がありますか また語りながらゆっくりお話します💞いつもありがとう だいすき!! ではまた
あい【荻窪ヴェルファーレ】🐌
本日までおやすみ❕体調不良でせっかくの連休ずっと寝てた ( •︠ˍ•︡ )💦 なので今日までゆっくりしよっと🎶 明日待ってますよ〜 華金だしね😞
ナノ【荻窪ヴェルファーレ】お久しぶりです;;
やっほー!! なのです(>_<) だいぶ間空いてしまってすみません💦 珍しく三連休貰ってました🥲 今日からまたがんばります!!✨️ てか、昨日は私の大好きなクリープハイプのライブに行ってました! ライブに行くことが久しぶりだったので 今日はめちゃくちゃ寝てしまって、 大学に行けなかった😥😥😥 まあそんな事はどうでも良くてクリープハイプは私が唯一ずっと聞いてるバンドなので聞いて見て!!!🥰
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】おはようございます‼️
久しぶりのブログですみません😭 手術終わりました‼️ うまくいかなくてやるはずだった処置ができず 退院も前倒しになりました!今日退院予定です‼️ もしくは明日! 今はリハビリ頑張ってます😭 早く出勤したい🥹
めい【荻窪ヴェルファーレ】- ̗̀ 🎲 ̖́-
こんにちは!めいです! 今週大学が休み多くて、友達と宅飲みしてたんだけど ピンゾロでた!!すごくない?!? 人生で初めて出したからめーっちゃ嬉しかった\ ♪♪ / なんかいいこと沢山ありそうだね✌🏻✌🏻 今日はいないけど今週は木金土いるから沢山飲みきて🍻待ってる😌🤍
あい【荻窪ヴェルファーレ】👸🏻🎀
この前!系列の高円寺ならここでしょのあいさん元々居たキャストの方(ハクさん) お店来てくれて誕生日てことで シャンパン入れていただきました、、、😭 誕生日一発目の🥂が大尊敬の方達でもうニヤニヤ止まりませんでした𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ 今度は私がお邪魔しに行こうと思います( ᴖ ̫ᴖ)🎶
みやび【荻窪ヴェルファーレ】🐹💗
おはみやびです! 本日は19~LASTまで! 大学にシロツメクサが大量発生してて 久しぶりに花の冠作ろうかなと思って 明日大学に行ったら作ってきます🍀*゜ 上手にできたら載せようかな👑 四つ葉のクローバーも探しちゃおっと👀🔎 今日もよしなに!
あい【荻窪ヴェルファーレ】🐌
ごめんなさい また体調崩しました🥲金曜日です次いるのは( •︠ˍ•︡ ) 今回のネイルシンプルめでしたことない色可愛いんだ 🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤 ここちゃんに外立ってる時に撮って!!てゆった。笑笑 本当は10日にエクステつける予定だったんだけど14日に変更早くしないとね( ・᷄ὢ・᷅ ) ではまたね
あい【荻窪ヴェルファーレ】🆗
月曜日からありがとうございました❣️ とっても楽しかったᐠ( ᑒ )ᐟ 明日もいるよ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ 13.14日はいないよ〜〜!(13日は多分だけど) てかバルーンスカート今はやってて ドット買ってみたけど着こなせるのかなぁ😭 ではまた
あい【荻窪ヴェルファーレ】⚾️👦🏻
つい2週間くらい前に出会った方😆😆初めましてした時に 牡蠣食べたい!! て言ったら次の週に連れてってくれた( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) ほんとに美味しかった 💜💜💜 しあわせでした〜〜〜‼️‼️ また美味しいもの連れてってください!ご馳走様でした お話も沢山できてよかった!!!𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ ではまた🥸
ここ【荻窪ヴェルファーレ】5/11 (=•ω•=)🤍
こんばんわ! 今日18:30からいます 昨日しろたんポップアップでジョッキ購入した🍻めーっちゃかわいい あと久々に新大久保に行って新しい麻辣湯屋さん開拓してきた✨めっちゃおいしかった^_^ 最近ほんとに太ったから今日からダイエットします😮💨 まってるねん
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍻
17:00 ~ 5:00 ❤️🔥オーラスでいますよ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) まじでポテンツァとかやりたいんだけどどーなんだろう😞🌀 夏にファンデをあんまりつけたくなくて、、、汗かいたら崩れちゃうから;; ノーファンデ生活目指してます 今週も待ってますよ✊🏻
あい【荻窪ヴェルファーレ】ありがとうございました
昨日一昨日ありがとうございました😭😭 ほんとに逢いに来てくれて幸せだった ほんとに幸せだった😭😭😭💗 キャストの子もありがとうございました🥲🥲 出勤してくれて嬉しかったあああ( īī.īī )嬉しくてでも二日酔いやばくて この二日酔い幸せすぎる😞😞❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥 オリシャンも沢山ありがとうございました‼️‼️ ではまた
めい【荻窪ヴェルファーレ】🎶
こんばんは!めいです! 昨日はたくさんありがとうございました🥹🥹 今日は22時〜遅め出勤!! ついさっきまで好きなバンドのライブに行ってました🎶 久しぶりだったからめーーーっちゃ楽しかった! あいさんバースデー2日目✌🏻沢山盛り上げようね🎶
みやび【荻窪ヴェルファーレ】🐹💗
おはみやび! 今日は大好きなあいのバースデーイベント二日目! あいとは体入の時から一緒で 最初から今までずっと話しやすくてなんでも話せる存在になれてすごく嬉しい! ほんとにおめでとう! みんなでワイワイお祝いしよう! 今日は19時から朝までいます! よろしくどーぞ!!
あい【荻窪ヴェルファーレ】💜
18:00 ~ 5:00 ( īī.īī ) 誕生日当日です😭 前夜祭来てくれて嬉しかった当日逢いに来てください🥹 お礼LINEやブログは明日必ず( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀) 今日も待ってます💜💜
めい【荻窪ヴェルファーレ】あいさんばーすでー🎂🎊🎉
こんばんは!めいです! あいさんバースデーイベント1日目です!! ちょーーっと早いけどお誕生日おめでとうございます!!👏🏻 華金、たくさん飲もうね🍻
ここ【荻窪ヴェルファーレ】5/8 あいちゃんバースデー😻
こんばんわ! 18:00-5:00います! 今日は待ちに待ったあいちゃんのバースデー( =̴̶̷̤̄ ₃ =̴̶̷̤̄ )💕 だいすきなあいちゃん( ՞. ̫.՞)" みんなでたくさんお祝いしよー!! 明日出勤できないから今日たっくさんお祝いするんだ🎶 まってます!
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】今日は待ちに待った‼️
今日います! 今日は待ちに待ったあいさんのバースデーです🎂 いつもすごくお世話になってる 大好きなあいさんだから 大盛況に終わるといいな! お店の装飾ないし あいさんもすごく可愛くて 今からわたしが楽しみです😭 皆様も今日明日限定のお店とあいさんに 会いに来てください!待ってます!
あい【荻窪ヴェルファーレ】💜
今日17:00~ 5:00でいます‼️ 待ってます💜💜💜💜 たーくさん飲もうね写真とかも撮ろうね
ここ【荻窪ヴェルファーレ】5/7
こんばんわ! 20:00-lastいます◝ ⋈ 出勤まで時間あったからまた麻辣湯たべてきた^_^ ほんとうに中毒でたまらない チーズが入ってるかまぼこみたいなのがめっちゃおいしい りしょうち麻辣湯おすすめ♡ 今日も朝までいるので待ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍻
21:00 ~ 5:00 ❤️🩹 やーー前祝い来てくれたりめっちゃ嬉しいです ඉ_ඉ ほんとにありがとうございます😭 今日少し遅い出勤だけど待ってます‼️‼️ ではまたね 💞
みやび【荻窪ヴェルファーレ】🐹💗
おはみやび!! 今日も最後までいます! ライブの余韻がまだ冷めなくて最近ずっとセトリの曲聴き漁ってます みやびさんのおすすめは chevonの「Flash back」とDannie Mayの「アストロビート」 どっちも歌詞もリズムも良くてライブでもすごく楽しかったし、音楽って気持ちが救われるなぁと思いました🎶 みなさんもぜひ聞いてみてください! 今日もお待ちしております!
🎀ぽこ🎀【荻窪ヴェルファーレ】💜🛸
こんばんは🌙*.。 ぽこです‼️ GW最終日‼️ 今夜も沢山飲みましょ〜✨ ᩚ❤︎20:00-lastᩚ❤︎ お待ちしております🫶 ではまた‼️
めい【荻窪ヴェルファーレ】T﹏T
こんばんは!めいです! ゴールデンウィーク最終日😭😭😭 もうおやすみおわっちゃうのしんどいよーーт т 連休最後!沢山飲もうね!! 日付変わるまでいます( ᴗ ̫ ᴗ )