みやび【荻窪ヴェルファーレ】🐹💗
おはみやび! 今日おります🍀*゜ 朝までよろしくお願いします! この前のディズニーいった時の!
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
今日もおやすみです‼️ おやすみの間はブログ1日2本にします🙇♀️ 今日は最近成人したお友達がいるので その子と飲みに行きます‼️ 初めてだから楽しみ! 毎度お馴染み焼き鳥屋さんに行くよー!笑
🎀ぽこ🎀【荻窪ヴェルファーレ】🦊⛩️🤍
こんちゃー‼️ ぽこです🎀 三連休いただきまして〜〜〜 京都なうです✌️ 景色さいこう✨ ご飯も美味しくて💕 超楽しんでます🫶🫶🫶 お土産たくさん買って帰るので‼️ 水曜からまたよろしくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 4月も沢山飲みましょ〜🍻 ではまた‼️
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】おはようございます‼️
なんと今日から 大学が始まってしまいました わたしの不摂生生活が幕を閉じました 今日からはちゃんと早起き頑張ります😭 昨年度はインフルでテスト受けれなくて 1教科単位落としたので😭 今年度は体調管理気をつける🔥
あい【荻窪ヴェルファーレ】🇱🇦👦🏻
!!!!!😭 唐突誘ってくれてすんごい美味しいご飯 とてつもなくとてつもなく ほんと毎回美味しい、ご馳走様(;;) 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥ 次も楽しみだーな! ではまた
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
今日おやすみいただいてます🙇♀️ ケーキを作ったの! 見た目はあんまりだけど味は自信ある! 特にモンブラン‼️ 初めて作った! 自画自賛になっちゃうけどモンブラン大好きだから 美味しかった笑 今度は見た目可愛く作りたい、、
あい【荻窪ヴェルファーレ】🐌
今日はおやすみ‼️ 最近色んな方と話せて嬉しい🙃 2ヶ月に1回体調崩してる身なので そろそろ崩しそう。なのでR-1 初めて見た これからも頑張ろう ではまた 𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんにちは‼️
見てこれ! お寿司大好きだから出勤前にお寿司食べたいけど 起きるの遅くて時間ないから 行けないわたしにぴったり!笑 おにぎりみたいなお寿司‼️🍣 天才?? 通います😭
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】おはようございます‼️
久しぶり早い時間に ブログかけました😭 明日から大学です、、😭 早起きしないといけないのが 本当にしぶい、、 責任持って毎日おきてる 社会人のみなさんは本当にすごい😭 わたしも見習って頑張ります、、
めい【荻窪ヴェルファーレ】🤍🤍🤍
こんばんは!めいです!! 最近雨が多くてちょっと悲しくなってるт т この時期毎年大雨降って桜ちっちゃってるイメージあるな🥲🥲 雨だと荷物増えたり髪の毛ボサボサになったりするからあんまり好きになれない☔️笑 せっかくの週末ちょっとでも楽しいことしよ✌🏻✌🏻 22時〜います!!
ここ【荻窪ヴェルファーレ】出勤!
こんばんわ 21:00-5:00います! やっと雨止んだと思ったのに今日も雨だ😔 湿気が嫌すぎる、! いつも仲良くしてくれてるお客様が ケーキとちいかわラーメンくれたの👶🏻ྀི♡♡ ケーキの名前がココだったよ🎶 とってもおいしかった!! 今日も待ってます! 雨なのできをつけてきてください!
🎀ぽこ🎀【荻窪ヴェルファーレ】(っ'-')╮=͟͟͞͞👓
こんばんは🌙*.。 ぽこです‼️ 今日はひさしぶりに家族でご飯‼️ めちゃうまでした🫶🫶 今日もいます🎀 コンタクトなくして😭 メガネ出勤👓 うへぇ😫 つらいけど頑張ります💪 ❤︎20:00-Last❤︎ 飲みましょ🍻 お待ちしております🫶 ではまた‼️
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
今日もいます! 待ってます‼️ 昨日、いつもすごくお世話になってるお客様から パンをいただいて😭 お腹も空いてたし、 すごくおいしかった😭 わたしが大好きなお店のパン! いつもありがとうございます😭
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんにちは‼️
そういえばこないだ! お友達と回転わんこそば行ってきました! なんとお椀100個分食べてしまった😭 単純計算で1キロ分‼️ ギャンブル枠で 蓋のしてあるお椀があって 薬味を引けたら簡単にカウント増やせるけど 逆にそば20倍で入っている可能性もあって😭 挑戦しまくってハズレ引きまくった😭 新宿です!楽しかったからみなさんもぜひ!
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍻
21:00 ~ 雨だけど(´- ̯-) 最近わけもわかんなく寝る前これ聞いてる 病んでるとかじゃないよ🙂↔️ なんか眠れるからね 今日も待ってます‼️
あい【荻窪ヴェルファーレ】🆗
華金!ありがとうでした! たーーのしかった!!🍒ྀི 時間経つのが早すぎた!笑 今日も21:00~おります!ではまた!
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】退勤‼️
鬼早時間退勤😭 これからラストじゃない時は このくらいの時間に退勤しちゃうので 早めに会いにきてくれたら 嬉しいです😭 明日もいます‼️
🎀ぽこ🎀【荻窪ヴェルファーレ】💜🛸
こんばんは🌙*.。 ぽこです‼️ 今日います🎀 21:00-L
めい【荻窪ヴェルファーレ】おはなみ!
こんばんは!めいです!! 今日お昼にお友達とお花見行ってきた🌸 平日なのに人たくさんいてびっくりしたけどめちゃ楽しかった👀 さくらみた時ほんとに日本に生まれてよかったなて思う🇯🇵 髪の毛染めました!!!!!! 新しいめいに会いに来て🥹🥹🥹 20時半〜ラストまでいます!!!! 週末たくさん飲もー🍻
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
今日います! なんか久しぶりな気がする🥹 いっぱいお話したいです! 待ってます! 最近、歩けない距離は車移動してたから 自転車に全然乗ってなくて💦 今日なんとなく自転車に乗ったら めちゃくちゃ楽しくて! 意味もなく地元中を1時間半くらい自転車で 駆け巡った‼️ 暇人なのばれるかもだけど めちゃくちゃ楽しかった😭
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんにちは‼️
また朝のブログを書き忘れました、、 しかもとてもじゃないけどおはようで 始められる時間じゃなかったので 今日はお昼と夜と退勤時に書きます! 予約投稿したらいい話なんだけど その予約投稿をするのを忘れちゃう😭 これから大学も始まるから 時間配分考えないと、、
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍺
more
あい【荻窪ヴェルファーレ】🆗
木曜日でした!ありがとうᵔ. ̫.ᵔ 最近ずーっといるけど タノシイな。 そいえば!来週の金土日で衣装変わるらしい 私も直接見た事ないから楽しみ🙃❤️ ではおやすみ 華金です❕
めい【荻窪ヴェルファーレ】🤍🤍🤍
こんばんは!めいです!! 今日学校の健康診断があって行ってきたんだけど 1年で6キロ痩せてて嬉しかった✨ 身長は1ミリも変わらなかった、縮んでないだけいいか- ̫ - 結果後日届くけど、今年も健康でいたいな🎶 ラストまでいます!!おまちしてます!!!
みやび【荻窪ヴェルファーレ】🐹💗
more
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍋👦🏻
この間!わたしがずっと麻婆豆腐たべたい 会う度にゆってたから わざわざ買ってきてくれてた😢🙏🏻 ちょっと辛くて でも美味しかったなあ👶🏻 またお話してください! ではまた 🙂↕️
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
今日もお休みいただいてます🙇♀️ 金、土、日います! 大学が始まって 思うように出勤できなくなってきて悔しい、、 なるべく出勤したいけど 皆さんはお仕事や学校と どうやって両立してますか😭 今までの頻度で出勤したいけど 工夫しないと💭 明日久しぶりにお話できるのを 楽しみに待ってます‼️
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんにちは‼️
最近気づいたんですけど わたしジャンケンめちゃくちゃ弱くて ここ最近勝った記憶がない、、 ジャンケンは公平ってみんな言うけど 勝率がかなり低いわたしにしてみたら ジャンケンで勝負することになった時点で ほぼ負けが確定してるので 不公平😭 ジャンケン強くなる方法があれば 教えてください🙇♀️
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】おはようございます‼️
すっかり寝坊、、 ラインもこれから返しますごめんなさい🙇♀️ いつのまにか桜が綺麗ですね🌸 お花見したい! 去年は桜は4月でしょと たかを括っていて お花見行くのが遅くなっちゃって 4月末代々木公園に行ったら葉桜になっていた😭 今回は早めにみに行きたい! 最近雨が降ったり風が強かったり 桜散らないか心配、、 桜散らないうちにお花見さそってください!笑
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍻
17:00 ~ last (´・ ・`) どう森コラボ、、、靴下とリップは無事買えたんだけど タンブラーがない・̆・̆ どこにもない!!欲しい!!!💢💢 売り切れてた、、、(´- ̯-) てことで慰めて、まってます