あい【荻窪ヴェルファーレ】🍻
17:00 ~ last (´・ ・`) どう森コラボ、、、靴下とリップは無事買えたんだけど タンブラーがない・̆・̆ どこにもない!!欲しい!!!💢💢 売り切れてた、、、(´- ̯-) てことで慰めて、まってます
あい【荻窪ヴェルファーレ】🆗
今日も!ありがとう(´・ ・`) 強い雨の中来てくださった方々ありがとう🥹 パジャマイベント何着よー🌀 4/20 ~ 26 なんだけどネ おはようございます❕ おやすみ❕
みやび【荻窪ヴェルファーレ】🏥💊
おはみやび! 本日急遽お休みもらいました 実は膀胱炎になりました。 ストレスとトイレの我慢のし過ぎらしい 薬もらってきましたのでご心配なく! ここで一言 膀胱炎で膀胱END 明日はいるので楽しみましょう! おやすみなさい!これは今日のご飯
ここ【荻窪ヴェルファーレ】出勤
こんばんわ! 21:00-5:00です! ブログ久々ですみません、 1週間くらい帰省のためお休み貰ってました! 皆さんとのお話不足! 地元でしずくちゃんのガチャ見つけて、 最推しのミルミルちゃんでて幸💞 4月も激アツなめじるしチャームいっぱいだから たのしみー! まってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
あい【荻窪ヴェルファーレ】👸🏻
みてみてーん!!❤️❤️ ここにゃんがくれたのー!! どーしても欲しかったやつが見つかんなくて やってきてくれた💜💜 もうだいすきです。ありがとう ではまたね🙂
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
本日もお休みいただいてます🙇♀️ 4月一発目からごめんなさい、 一昨日のおやすみ、昨日の早退ときて 今日の欠勤 本当にすみません 今日で全て落ち着きますので もともとおやすみの明日休んで 金曜日からまた頑張ります‼️ 最近大好きな方たちとお話ししてなくて悲しい😭 早く出勤したい😭
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍻
17:00 ~ last (´- ̯-) 年度末おつかれさまでした!!!! 今年度も応援してます🌝 がんばろーーう! 今日まってます!
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんにちは‼️
4月ですねー🌸 春ってだけでうきうきした気分になれる 今日からわたしも3年生‼️ 春休みの不摂生な生活から 心を入れ替えて頑張るよ! みなさまも今年度も頑張ってくださいねー! 転勤や出向で勤務地が変わったみなさまも 新天地でも頑張ってください、! わたしの4月の目標は 授業とサークルとお店をバランスよく頑張ること! 一緒に2026年度も楽しみましょうー!
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】おはようございます‼️
わたし5年日記をやっているのですが これが本当に三日坊主なので、 全然書いてない😭 2023〜27年なので、3年近くさぼってたことになる、、 ひどいページは 3年前の2日間しか書いてなかったりする、、 まあこれから頑張ります 4月ですからね
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】退勤‼️
すみません、 訳あって早退しました 3月中に大好きな人なみなさんに会いたかった😭 みなさま年度末お疲れ様でした! 大学生はひますぎるけど 大人は忙しいことを学びました、、 来年度もいっぱいお話ししましょう‼️
めい【荻窪ヴェルファーレ】年度末!!
こんばんは!めいです! おじいちゃん家に帰省してて1週間ぶりです🎶 もう今年度が終わってしまうт т 明日から大学3年生になっちゃうよー✌🏻 年度末良かったら会いに来てください\ ♪♪ / 21時〜ラストまでいますෆ
みやび【荻窪ヴェルファーレ】🐹💗
おはみやび!! 今日も出勤してる! 一昨日久しぶりに会えて嬉しかった!今日も会えるといいなぁ!!
あい【荻窪ヴェルファーレ】
みてみてーえ! メルカリでポチっちゃった🫶🏻︎ なっとうちゃんのおはじきめじるし‼️‼️ やーばい幸せでした なっとうちゃん見かけたらぜひ私まで( ᴖ⩊ᴖ ) ではまたね
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
今日います! 昨日は急遽お休みしてすみませんでした🙇♀️ わたし今月で入ってから半年で! 9月に入ったんですけど 年内にはやめようと思っていたので 半年も続けられて本当に嬉しいです😭 それはもちろん、 優しく仲良くしてくれたお店のみんなと なによりお客様のおかげです! これからもよろしくお願いします‼️
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんにちは‼️
この間、 美味しいご飯に連れて行っていただいたの🥹 ヴェルファーレの近くにあるんだけど 雰囲気も素敵だし 食べたもの全部美味しかった😭 好きな食べ物いっぱいあるけど イタリアンもかなり好きだから 幸せだった‼️ 初めてサングリア飲んだけど 美味しくてびっくりした! ありがとうございます😭
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】おはようございます‼️
また朝のブログ書き忘れました😭 悔しい そういえば探してた コナンのめじるしアクセサリーみつけた! しかも狙ってた探偵バッチ‼️ 映画公開始まりますよね楽しみ!
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍻
18:30 ~ 3月も今日でおわり❕お疲れ様! 今日まってます❕
あい【荻窪ヴェルファーレ】🥩
見てみてーえ!! 今日からファミマとどうぶつの森がコラボするらしい 靴下とかポーチとか絶対に買うんだわ(´- ̯-) こーゆーコンビニのコラボもっと増えて欲しいね🍒ྀི おやすみなさい! おはようございます!
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
すみません急遽お休みいただきました🙇♀️ 昨日、 いつも大変お世話になってるお客様に みんなで食べていいよって ケーキをいただいた😭 それが美味しすぎたんです 中に桃が半分まるまる入っていて ほんとうに幸せだった‼️ 昨日ジンギスカン連れて行ってくださった方と おんなじ方なんだけど 本当にいっぱい幸せにしてもらっている😭 いつもありがとうございます😭 これからも仲良くしてください‼️
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんにちは‼️
今絶賛履修登録中なんだけど あと一コマ何を取るか決まってなくて 月曜4限だけど今のところ周りに おんなじ授業をとる子がいない授業か 木曜1限だけどかなーり仲良いお友達と一緒の授業 どっちを取るかですごく迷ってる😭 本当にどうしよう、、 もう時間ないから早く決めないと💦
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】おはようございます‼️
昨日もありがとうございました! 3回目なんだけど めちゃくちゃおいしい苺大福をいただいたの わたしこれの大大大ファンで 一個食べたそばからもう二個目に手が伸びてるの 美味しすぎて革命なんです そんなに美味しいものをまたいただいてしまった😭 ありがとうございます‼️ 大切に食べます😭
みやび【荻窪ヴェルファーレ】🐹💗
more
あい【荻窪ヴェルファーレ】🗓
ほいや!とりあえず4月です 下の方にあるけど画質悪いからこれでのっけとく🙇🏻♀️ 大学も始まるし、両立頑張らないとね ではまた❕
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
今日もいます‼️ 今日は23時まで!待ってます! 昨日、いつもすごくお世話になってるお客様に お店の大好きなはみちゃんと ジンギスカンに連れて行っていただきました! ジンギスカン初めて食べたんだけど 素敵なお店だったから 臭みがなくて本当に美味しかった😭 ジンギスカンまた食べたい😭 いつもわたしを幸せにしてくれてありがとうございます😭 あそうだお酒も結構な種類飲み放題で それも最高でした😭 さらに美味しいケーキもいただいたんだけど 勿体無いから小出しにします笑 それで昨日深夜にお話したお客様が 同じ日に同じお店でジンギスカンたべてて さすがに運命感じた笑
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんにちは‼️
みなさんには関係ない話ですが、 最近気づいてしまって わたし頭が重いんです 脳みそ詰まっているとかじゃなくて 単純に重量的に頭が重くて 川とか井戸の中を覗いたら 頭が重いから真っ逆様に落ちちゃうと思うんです それって致命傷なので わたしは最近、水の中を覗くのをやめました 危ないですからね
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍻
20:00 ~ last 🧌 みてー!シール透明ケースに貼ってみたネ あんまり満足はしていない...... ( •︠ˍ•︡ ) 日曜日だけど!明日お仕事だと思うけど! 今日もまってます 🪂
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】おはようございます‼️
昨日はなんと珍しくラストまででした! 楽しかった! 昨日お客様に 杉並区のなみすけのお菓子セットをいただいて かわいいの笑 大切に食べようと思う! ありがとうございます😭
あい【荻窪ヴェルファーレ】🆗
今日もありがとうございました🥲❤️ やーーー楽しかった幸せだったね 最近髪の毛染めたくて染めたくて、、、 迷ってる😵💫 何色がいーのかなうーん、、 ではまたおやすみ おはよう
🎀ぽこ🎀【荻窪ヴェルファーレ】💜🛸
こんばんは🌙*.。 ぽこです‼️ 今日います🎀 ❤︎19:00-LAST❤︎ 飲みましょ🍻 お待ちしております🫶 ではまた‼️
あい【荻窪ヴェルファーレ】
みてみてみてーえ!!! しんちゃんのオンラインガシャが出るらしいヨ ハイキューオンラインガシャできなかったから リベンジせねば.....🪂 しんちゃんって未だにみんな映画見てんのかな わぴみてる、、、では、また、、、❔