ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
今日います!時間は未定ですが🙇♀️ 待ってます‼️ やっとブログの帳尻合わせられた😭 昨日よみうりランドに行ったんだけど まだイルミネーションやってて めちゃくちゃ綺麗だった😭 関係ないけど なんかドリトスに野菜とかを入れて 袋のまま食べるやつがちょっと前に流行ってて ずーっと気になってたんだけど なんとよみうりランドで売ってて! 食べた!美味しかった! 今日も待ってます‼️
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんにちは‼️2回目
この間! 探してたしずくちゃんのガチャガチャを見つけた‼️ 小学生の時めちゃくちゃ流行ってて ちょっと懐かしい気持ちになった😭 しずくちゃんの本とかも寝る前に読んでた記憶ある笑 他にも探してるガチャガチャいっぱいあるんだけど なかなか見つからなくて悔しい😭
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんにちは‼️1回目
なんでかわからないのですが、 朝とお昼のブログあげ忘れました😭 1日3本あげるって決めていたので お昼のブログを今から2本あげて 帳尻合わせます、、 昨日の夜爆睡してしまったので ラインも返せてなくてごめんなさい🙇♀️ そういえば今日ヴェルファーレの夢みた! ビーフジャーキーをたのまれたんだけど なかったからカニカマ乾燥させて提供したら めちゃくちゃ怒られた夢😭 正夢にならないように気をつけます、、
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍻
18:30 ~ last 🌟 みてー!どうぶつの森の一番くじがやる! 4/4 かららしい !! DSの頃からやってたから大好きなのー!💕 そいえば、なんかいいゲームないかな🙂↕️ では今日もまってます 😢
🎀ぽこ🎀【荻窪ヴェルファーレ】( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ ぽこです‼️ 金夜あざした‼️ 沢山お話できて…🫶 カラオケもできて🎤🎶 最高でした✨ ラーメンも食べて(*ˊ˘ˋ*)❤︎ 大満足です💕 今日もいます🎀 土夜たのしみましょ🍻 ❤︎19:00-LAST❤︎ 飲みましょ‼️ お待ちしております🫶 ではまた‼️
あい【荻窪ヴェルファーレ】🆗
華金!ありがとうございました ⬆️新しい絵文字 iPhoneのアプデで出たんだよ これアプデしてないとハテナになるらしいんだけど見えてるのかな アホそうすぎて可愛い。笑 土日もまってます🥹 では、おやすみなさい!おはようございます!
🎀ぽこ🎀【荻窪ヴェルファーレ】💜🛸
こんばんは🌙*.。 ぽこです‼️ 今日います🎀 めずらしく早いです‼️ ❤︎19:00-LAST❤︎ 飲みましょ🍻 待ってます🫶 ではまた‼️
あい【荻窪ヴェルファーレ】🥹
なつかぴえ •́︿•̀ 小学生の頃シール交換とか大好きだった 最近小学生ぐらいのものが流行りだしててしあわせ•͈ᴗ⁃͈⊹ これも絶対に行くんだ‼️ ナルミヤシリーズのシールほんとに欲しい。 どこにも売ってない😢 行きたいところ多すぎて欲望が激しい笑 ではまた
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
次回出勤明日です! 明日すごーく楽しみなことがあって それはまた明後日とかブログあげたいんだけど 本当に楽しみだから事前にブログあげてしまった、 早く明日になって欲しい😭 楽しみといえば 今日よみうりランドに来てるの! 金曜日なのに休んでって感じなんだけど 2年ぶりだから楽しい‼️ またお願いします!