めい【荻窪ヴェルファーレ】🥩🔥
こんばんは!めいです! 18時半〜日変わるくらいまでいます!! ついさっきまでお友達と焼肉食べ放題に行ってたんだけど 食べすぎてお腹がパンッパンになってしまってやばい!!!! 妊娠してますか?ってくらいお腹ぽっこりしてしまった😂 食べ終わったあと沢山お散歩しといた(ᴖ ̫ᴖ )♪ まだアルコールは入ってないので飲みたいです( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )待ってるね🎶✨
みやび【荻窪ヴェルファーレ】🐹💗
おはみやび! 本日19~23:30までおります! 最近色んなアニメを見てるんだけど 中でも個人的ヒットショーが「アクセルワールド」 世界観も大好きだしストーリーも面白くて ハマりにハマってます笑 皆さんのおすすめのアニメはなんですか?良かったら教えてください! ということでお待ちしてます🌟
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍺
17:00 ~ ✩.*˚今日偏頭痛ヒドイね😣 昨日の夜中から頭痛すぎてちょいちょい目さめて 睡眠不足 ( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )💧 6月だし梅雨始まってる❓ まってます‼️‼️
あい【荻窪ヴェルファーレ】🫶🏻
1旦1日目のシャンパン終わり‼️5/8 来てくれた人ありがとうございました! そんで可愛く描いてくれた🫶🏻 センスがありすぎるし嬉しい՞߹ - ߹՞ にっこり❤️らびゅ💔
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
おやすみです🙇♀️ 明日いますよー! 最近課題とか試験多くて 友達とご飯行っても お酒を飲まないことが多かったんだけど 2週間ぶりくらいに大学のお友達と飲み行くの🥹 今日で中間試験終わりだから 期末試験に向けて授業頑張ります😭 中間期末ある大学珍しいって言われたけど 高校じゃないよー!
あい【荻窪ヴェルファーレ】🐌
おやすみいただいてます!ಠಿ_ಠ もう梅雨始まったのかな?? てか、海外フィリピン??での地震??凄かったらしいですね😥 津波の影響あるとか。その津波の警報出てる場所が南海トラフと同じでちょーっと怖くなりました。𖠶𖠶 今週も頑張りましょ!では👼🏻
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
います!待ってます! この間、渋谷で親子丼食べたんだけど この親子丼すごくて、、 わたしの大好きな鳥刺しが乗ってたの😭 美味しいし リーズナブルで素晴らしかった😭 おすすめです
あい【荻窪ヴェルファーレ】🐌
今日おやすみです(._.)日曜日にお休みごめんなさい😢 明日からまたお仕事‼️‼️頑張ってください🥸 そーいえばそろそろネイル変えないとやばいのに相変わらず行けない ではまたね✌︎ ʘ̅͜ʘ̅
あい【荻窪ヴェルファーレ】👀🧍❤️
バースデイラストの方に来てくれてヴーヴリッチ入れてくれた いつも潰れてくれる方(._.)💗 最近はここちゃんと2人で潰しにかかってます。鬼楽しい お話聞いてくれるし 最高に楽しいです ( ơ ̫ ơ )ありがとう‼️ もうヨドバシカメラはやめてではまたね😊
みやび【荻窪ヴェルファーレ】🐹💗
おはみやび! 実は今月 私お誕生日なんです🎂 木曜日に前祝いのシャンパン頂いて嬉しかった! 普段シャンパン飲むことないからすっごく美味しかった😋ありがとうございました😭 今月は誕生日おめでとうだけでも言いに来てください! ということで今日は一応19:00~23:30でいる予定なんですけど 諸事情で遅れそうです😭 何とか行くので会いに来てくださいね🫶💕 ではでは!
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
います! 大学授業入ってしまって 17時からなのに遅刻します ごめんなさい 伸びる授業だから余裕もって18時にはいる予定、、 昨日まで涼しかったのに 急に暑い、、 みなさま体調には気をつけて!
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍻
17:00 ~ 5:00 🫶🏻明日と明後日はいませんよ〜〜! 昨日はありがとうございました(⸝⸝- -)金曜日に沢山付かせていただいてめーっちゃ楽しかったです👼🏻 土曜だし月初だし飲みましょう たくさん!!!!待ってますヨ ではまたね( ¨̮ )
ここ【荻窪ヴェルファーレ】6/5
こんばんわ! 21:00-lastいます⑅᜔ 6月入っていっぱい出勤してるのに全然ブログあげれてなかった、、 とても反省中o(⸝⸝o̴̶̷᷄ ᎔ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)o 最近飲みべしかなくて🎶酔っ払うのがきもちよすぎるー! 髪染めてとても清楚になりましたょ^_^⭐️ 見にきてねん 金夜飲みまくりましょ〜!待ってます!
めい【荻窪ヴェルファーレ】( è ·̫ é )୨✧
こんばんは!めいです! 金晩!!!飲みきて!!! 珍しく日変わるくらいまでしかいないです( ᐪ ᐪ ) まってます!!
ゆな【荻窪ヴェルファーレ】初ブログ✨
こんばんは! 4月からヴェルファーレで働くことになった!ゆなです,,>⩊< ,, もう2ヶ月経ってしまってからの更新で💦スミマセン(´•ᴗ• ก )՞ ՞ これからゆなの日常日記見てくれると嬉しです❣️よろしくお願いします𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ 今日は19時からラストまでいます!キラキラ華金にしたーい⭐️ おまちしてます!
ナノ【荻窪ヴェルファーレ】お礼ブログ💖
やっほー!! なのです(>_<) 今日はお礼ブログです🥰 1ヶ月ぶりくらいに逢いに来てくれたお兄さんにシャンパン開けてもらいました🍾✴︎ .。 初めてなのにありがとう🥹💖 沢山お話もできてほんとに嬉しかったよー😭✨️また今月末会おうね!!! 今日は20:00~います!🙋🏻♀️ 天気悪いけど上げてこー!!
あい【荻窪ヴェルファーレ】🎤👦🏻
前に火鍋連れてってくれた方!🫶🏻誕生日の時オリシャンいれてくれてありがとう 毎回なにかとタイミング合わなくて最近なみだ、、、 また話したりカラオケ歌おうね いつもありがとうほんとにではまたჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんにちは‼️
今日います! ラストまで!待ってます🥹 いいね頑張りたかったのに 昨日女の子の声書き忘れて 8000ゴールドしかない😭悔しい
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍺
17:00 ~ 5:00 🥸💖華金!1週間お疲れ様です ꜀^. ̫.^꜆ 最近もうお酒が何故か弱すぎて😥友達にも前は飲めたのに弱くなったね〜ってゆわれて、、、 どうしたら元に戻れるんだろう??教えてください 誰か知ってる方😭😭 本日も待ってます!!
あい【荻窪ヴェルファーレ】ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
最近地獄に落ちるわよ見てるんだけど内容がおもしろいんだけどでもめっちゃ重めではあって、、、、😥 あくまで私からしたらだけど。でも面白いから止まらなくなって もうそろそろ見終わるから はっぴー 次 流行ってる爆弾見ようかな😞 ではまたね 🥲
めい【荻窪ヴェルファーレ】6月!!
こんばんは!めいです! ついに6月6️⃣ 今年もう半分近く終わったの信じられないт т てか!昨日の台風大丈夫だった?? 学校おやすみなったりしたから危ないのかなって思ったけど、思ったよりなにもなかったよね😂 危ない地域の方は気をつけて( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) 今日日変わるくらいまでいます! 待ってます🎶
あい【荻窪ヴェルファーレ】🐝࿆❤️
元々荻窪にいたお姉さん👍🏻💖高円寺でははちちゃん! お祝いしに来てくれて、、、オリシャンいれてくれたんです🥲❤️❤️ 嬉しすぎて大発狂チェキも取れたし幸せだったなぁ😊💖 今度ゆっくり飲みましょう ではまた 🙏🏻
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
この間! 大久保にある 韓国料理屋さんに行ったの! めちゃくちゃ美味しかった😭 しかもランチコスパよくて大天才すぎる 初めてチャミスルをのんだ! あと実は過去何回か行ってるんだけど 店員さんがすごく愛想が良くて 素敵なの! おすすめです!
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんにちは‼️
おやすみです! 最近大学が忙しくて 全然ポケパラに時間使えてなかったんだけど 言い訳すぎるので今日からまた頑張ります‼️ 継続できるように頑張りたい😭 学年変わって必修1限が増えたから 満員電車すぎて電車の中でポケパラできなくて どうしようかなって考え中、、
みやび【荻窪ヴェルファーレ】🐹💗
おはみやび!! 謎の体調不良に悩まされ、全然出勤できずすみませんでした🙇♀️ コロナもインフルも違ったのにずーっと39℃〜38℃熱で 走馬灯見えかけてた😭 体弱すぎて困る😰 今月は誕生日だからね💕︎もう体調不良なしで楽しみたい! ということで今日は久々の19時から出勤です🦖⸒⸒ お手柔らかによろしく!
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍺
17:00 ~ 5:00 だよᵔ. ̫.ᵔ偏頭痛の人生きてる?? わたしは鼻水🤧けど元気で助かってます。 明日華金!だから飲む人そんなに居ない?かもでも待ってます!飲みましょう😶🌫️
あい【荻窪ヴェルファーレ】👓👦🏻
まさかのまさかの😭いつもお世話になってる方 ささえてくれてる方 開けてくれた ベティーさん💖💖 開けていただけると思わなくてほんとに感謝しかないです。 なんでもお話聞いてくれて支えでしかない これからもお願いしますではまたね 🥱
ナノ【荻窪ヴェルファーレ】5月ありがとうございました💫💫
やっほー!! なのです(>_<) 5月たくさんの方に会えて幸せでした💞ありがとうございます✨ 4月の頭に移籍してきて最初は慣れるのに必死で毎日緊張してたけど お店のキャストの子だったりスタッフの人だったりお客様が暖かくて沢山助けられました😭✨️ ほんとに感謝しかないです😿💖 これからも元気を与えられるように頑張ります!!!^^
あい【荻窪ヴェルファーレ】🦋
この前 MYERAの推しのライブ行った! 去年ぶりだったしなんか再スタート?て感じで大号泣ちゃんねる🌟 相変わらず推しのあぐり様はやばかったもっと沢山合わないと、、、 てことでみなさまMYERAを聞いてね ほんとにお願いね( ơ ̫ ơ )🩶 では ばいちゃも
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
今日いません、、 出勤予定だったんだけど 明日やる予定だった試験が 台風で休校になったおかげで できなくなったので 今日の6限に前倒しになって😭 ごめんなさい🙇♀️ 前倒しがいちばん渋い、、 次は金曜日います!