あい【荻窪ヴェルファーレ】🍻
18:00 ~ 5:00 ՞・֊・՞ 周年イベント2日目❕今日から衣装変わるよ〜25日まで!! しかも周年イベントいつもより安いよ!まってるよ ではまたᴖ ̫ ᴖ
めい【荻窪ヴェルファーレ】周年❕❕
こんばんは!めいです! 今日から5周年イベントです!5⃣ 沢山お祝いしにきて🥹🥹🥹 ラストまでいます!
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍸👦🏻
いつも行ってるバーの方とヴェルにもよく来てくれる方 仕事の20分前?にきてくれた❕ オリシャンありがとう😭😭前回のオリシャンの時も開けてくれたの(><) また爆飲みしましょう🥸 ではまた
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍺
17:00 ~ 5:00 𖠶𖠶❕今日から 25日まで周年イベント❣️ いつもより安く飲めるよ新規もリピーターさんも😶🌫️!!! 華金1週間おつかれでした! 待ってます՞・֊・՞
めい【荻窪ヴェルファーレ】,,ᴗ ̫ ᴗ,,
こんばんは!めいです! 19時半〜ラストいます! 飲みきてね🍻
ここ【荻窪ヴェルファーレ】5/21 久しぶりの( 𖦹 ̫ 𖦹 )
こんばんわ! 20:30-lastいます၄၃ 今週は火曜から日曜まで学校があって次の出勤月曜日になってしまいます(><) 今日ただでさえ久しぶりの出勤なのに😭 会いに来てね:(˘•̥ ω •̥˘ ):
みやび【荻窪ヴェルファーレ】🐹💗
おはみやび! 先日ディズニーに行ったあとから体調を崩してしまい 今日からまた復帰しました! 心機一転また頑張ります! 本日は19-LASTまでおります! お話しましょう!
あい【荻窪ヴェルファーレ】👧🏻💗
元々ヴェルにいた👸🏻♡久々に会えた!来てくれた〜〜〜! ヴェルにいた頃よりも可愛くなっててびっくり😳💞 オリシャンまで入れてくれてほんとにありがとう ご飯に誘おうと思います✐☡これからもお友達してください❕❕ ではまた
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
最近お客様に ダイエットしたいんです😭 って言ったら 朝プロテインで100kcal お昼間スムージーで100kcal 夜は1日の摂取カロリーの残った分で 好きに食べたらいいって教えてもらって 夜ってやっぱり食べたくなるし ご飯連れて行っていただいたり お友達とご飯行ったりがあるし なにより夜食べれると思ったら 朝昼我慢できるから続けやすくて いいこと聞いたと実践中笑
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんにちは‼️
今日おやすみです😭 日曜日までお休みです、! 日曜日からまた頑張ります♪ 美味しいご飯に連れて行っていただいた ブログをあげたいんだけど まだ違うか、、とあっためてます笑 1番いい時にあげたいから‼️
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍻
21:00 ~ 5:00 💔今日からまた頑張ります⚆⚆ ˊ˗ たーくさんよろしくね ꒉ:)و では待ってます🥱
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍻
お休みです❕明日 21:00前くらいからいるよ〜〜 久々お酒飲みたあい! ではまた( ´◔◡◔`)
あい【荻窪ヴェルファーレ】🖤👦🏻❤️
いつもいつもなんでもお話聞いてくれる方👦🏻 ほんとになんでも聞いてくれる│ε:)⁾⁾ 出勤のモチベになってますほんとに😭😭❤️ イベント1発目に開けてくれてありがとう( īī.īī ) まじでこれからもメンケアしてください。笑 ではまた🙂↕️💗
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんにちは‼️
今日もいますよー! 足良くなってきて まだ痛いけど 比較的普通に歩けるようになってきました😭
あい【荻窪ヴェルファーレ】🌈
そーいえばだいぶ前だけど4月 後半に家から🌈見えた‼️‼️ ずーっと見てなかったしそもそもお昼に空を見上げることなんてあんまりない😓😓😓 だから撮ってみたに〜〜 てことでまたね
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
今日もいます! 待ってます‼️ ブログちょっと久しぶりだから 早速今日の朝にあげたかったブログ 間違えて予約投稿し忘れて 昨日のうちに上げてしまっていた😭 気づかなかったの悔しい😭
あい【荻窪ヴェルファーレ】🦪👦🏻
会ってまだ2回目の方❕牡蠣食べたい〜〜て騒いでたら連れてってくれた ほっぺた落ちた〜誕生日前に幸せでした ご馳走様でした( •︠ˍ•︡ ) またぜひ 沢山話せて嬉しかったです❕ではまた
あい【荻窪ヴェルファーレ】🐌
今日までおやすみしますね( •︠ˍ•︡ ) 明日には完治して欲しいなって気持ち😣 何回も書いてるかもだけど1週間休むことないからほんと変な感じする。 ではまたね
あい【荻窪ヴェルファーレ】💵
わたしねカジノ好きなんだけど韓国でしか今までの年齢って出来なくて あーあってなってたの。 でもこの前22歳になっていけるとこふえて‼️‼️ マカオが有名って聞いて今年絶対に行こう!ってきめた( •︠ˍ•︡ ) ってゆってもバカラが好きで失敗怖すぎてほかのに挑戦したことないんだけどね ではまたね
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】おはようございます‼️
ブログに書きたいこといっぱいあるんだけど なんせ記憶力がないから 書こうと思うとなんて書きたいか忘れてしまう😭 そういえば今は足が痛くて自転車に乗れなくて 逆に左足なので車には乗れるので どんなに近場でも車移動してる😭
ナノ【荻窪ヴェルファーレ】ラーメン!🍥🍜
やっほー! なのです(>_<) 昨日は出勤前に一人でラーメン食べに行きました!!✨️ 優柔不断すぎてどこに行こうか一生悩んでたんだけど 一旦吉祥寺て降りて探してたのね で結局ハーモニカ横丁にある珍来亭っていうラーメン屋さんに決めたー! 私は味噌ラーメン派何だけどめっちゃ醤油ラーメン食べたい気分だったからワンタン麺にしました! シンプル味付けがちょうど良かったです^^ラーメン大好きなのでまた色んなところに行きます! 今日は18:00~います🙋♀️ 今日はご飯を食べてないです、笑
あい【荻窪ヴェルファーレ】🥂👦🏻
わーーん この前普段タイミング合わないんだけど最近会うように なってきた方👦🏻🖤 前祝いでBD祝ってくれた‼️当日はお仕事で来られなそうだから....って。笑 しかもその後ダーツ負けまくって クライナーとか飲んで普通に酔っ払いましたくやし。(´- ̯-) 次は絶対負けないこれからも仲良くしてくださいネ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
今日います! 歩くの時間かかって早速遅刻します ごめんなさい🙇♀️ 足痛すぎて歩くの遅くて 毎回乗り換え逃してしまう😭 今日からまたポケパラも頑張りたい😭
あい【荻窪ヴェルファーレ】🐌
おはようございます īī.īī 💦久々死んでて更新久しぶりな気がする。 次の出勤火曜日から居ますよ〜〜 1週間くらい出勤してなかったから、めっちゃ久々な感じする😣 久々飲みたいから火曜日待ってます🥰
めい【荻窪ヴェルファーレ】🚗💨
こんばんは!!めいです!! 今日は家族でドライブ行ってました🚗³₃ 久しぶりにたくさん運転できて嬉しかった!! 今日も朝まで!います!待ってるね!
ここ【荻窪ヴェルファーレ】5/16
こんばんわ! 20:00-ラストまでいます! 今日はお客様感謝デー! 22時までに来ていただければいつもより安く飲めます🎶ぜひ!! 明日からいつ入れるか分からないので、、まってます🥲
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんにちは‼️
明日からまた出勤です! 本当はもう元気だから出勤したかったけど お薬の影響で今日はお酒飲めないのと 今日のリハビリまで片松葉だから 諦めました😭 明日からは松葉杖無しで頑張る! お友達も片松葉なのに遊んでくれて 感謝しかない😭 また明日まってます!
めい【荻窪ヴェルファーレ】💅🏻✨
こんばんは!めいです! ちょっと前にネイル変えました✌🏻✌🏻 おっきいリボン乗せてめちゃ可愛いデザインになりました🎀 金夜今日も沢山飲みたいな🍻待ってるね🫶🏻🫶🏻
ナノ【荻窪ヴェルファーレ】お腹空いた!!
やっほー!! なのです(>_<) 私基本的に大学終わりに出勤してるんだけど この時間絶対にお腹すいてるからいっつもひとり飯してるのね でも最近毎回行くところ同じだから新しいお店を発掘したくて 荻窪に来て1ヶ月くらい経ったけど、何も知らないから 荻窪の美味しいご飯屋さんいっぱい行ってみたいんだよね☺️ おすすめのお店教えてほしすぎる! 今日もご飯食べて頑張ります!!✨️
あい【荻窪ヴェルファーレ】🐌
本日も体調悪くておやすみします。すいません😥 最近お酒弱くて強くなりたい酔ってもいいけど生き残りたい( ¯-¯ ) では治ったら待ってます。