ここ【荻窪ヴェルファーレ】6/2 6月(⊃ᴖ⩊ᴖ)⊃
こんばんわ! 18:30-lastいます(ㅅ´ ˘ `)本当は明日終電だから帰ろうと思ってたんだけど台風で学校休みになったからラストまで! 今日夜から大雨そうだから来る方気をつけてください、、 学校休みなの嬉しいけど明日美容室なんだ 結局外でなきゃ行けなくて💧 でもようやく髪染めれる!明るい茶色すぎて嫌だったから嬉しい^_^ 4日に出勤するからお楽しみに🎵 待ってます!
あい【荻窪ヴェルファーレ】🚗👦🏻🩶
ここちゃんのお兄さんと 私の最近車納車した方 𖠶𖠶 絶対にオリシャンとかないというか考えてなくてちょっと 悩み相談したらオリシャン入れるよ!てゆってくれて まさかすぎてびっくりした。ほんとにありがとうございます😭💖 でも私が着いてない間にベロベロになってて、、、 また4人でも2人でもゆっくり飲もう! ほんとにありがとう!ではまた ͈ᴖ ̫ᴖ ͈
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍺
18:00 ~ 5:00 🥸お久しぶりです 6月❕ 1年の半分経ったからがんばろっとー! 雑談とかお礼もバンバン上げよっと( ơ ̫ ơ ) とりあえず今日は飲みましょう。待ってますよ👏🏻⟡.·
あい【荻窪ヴェルファーレ】🥲
お久しぶりです。扁桃炎でした( •︠ˍ•︡ ) 次火曜日から居ますよ‼️‼️ 5月もお疲れ様でした!!早いねー来月で半年経つよ 今年が😭 6月も頑張ります!ではまたね
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
既にいます! 待ってます! あついですね😭 みなさま体調気をつけてください!
ここ【荻窪ヴェルファーレ】5/30
こんばんわ! 18:00-23:00います🙂↕️ 土曜日🫶🫶 沢山のみましょー!! まってます🎶
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️!
今日もいます!ラストまで‼️ 大学長引いていて到着遅れてます😭 あげたかったブログ今日もあげれなくて悔しい😭 待ってます!
ナノ【荻窪ヴェルファーレ】🐈⬛🎀
やっほー!! なのです(>_<) 1ヶ月に1回くらいネイル変えるんだけどさ 今回のネイルが可愛すぎるから見て欲しい🥰 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ °・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆ 猫爪❣️ めちゃくちゃ可愛いから見に来てね😽 今日は19:00~います!!
めい【荻窪ヴェルファーレ】金晩!
こんばんは!めいです! 最近1週間が早い!もう金曜日! ラストまでいます! この間お友達と人生初シーシャバー行ってきた✌🏻✌🏻 あれ、めっちゃいい、安いし時間潰せるしめっちゃ落ち着ける UNOとかトランプとか沢山あるお店だったからゲーム沢山して面白かった!! 通う予感( ᴖ ̫ᴖ ) おすすめのお店とかあったらおしえてください✋🏻
ナノ【荻窪ヴェルファーレ】❤️✨️
やっほー!! なのです(>_<) 今日は20:00~出勤してます😊✨ この前の水曜日最近仲良くしてくれてるお客様からマバム頂きました❣️✨️ 出会ってから初めてシャンパンを飲ませて貰って幸せです💞💞 何だかんだマバムは初めてでキラキラしてて可愛かった😍.*・゚ .゚・*. いつもありがとう⸜🌷︎⸝これからも仲良くしてください(*^^*)
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
います‼️17時〜23時‼️ 待ってます! 最近まとまった睡眠時間取れてなくて いよいよ本当に一人暮らし視野に入れ始めた😭
ここ【荻窪ヴェルファーレ】5/28
こんばんわ 21:00-lastいます 明日出勤じゃないから今日朝まで飲みましょー! 暑くて耐えられないから助けてください😔 待ってます!
ここ【荻窪ヴェルファーレ】5/27
こんばんわ 18:00-終電 今日はもう通常衣装だね🙂↕️🙂↕️ 外暑すぎて死んでしまいそうになる、、寒暖差に注意してください🥲 まってます!
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍻
今日17:30 ~ 明日からまたポケパラ頑張る( •᷄ᴗ•́) 今日までは少しサボります じゃー待ってますネ
みやび【荻窪ヴェルファーレ】🐹💗
おはみやび! 今日は久しぶりさいごまでおります! 今日は卒論できたとこまで発表する日だったんだけど先生に褒められてとても嬉しい🫶💕 テンション爆アゲです🔥 頑張ったかいがあった😭 褒めに来てください!お待ちしております!
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
今日います! だいぶ前‼️ 美味しいイタリアンに連れて行っていただきました😭 全部美味しかった!し 白ワインも美味しかった😭 もう一回食べたい😭 しかも人気で並んでた👀 いつも美味しいご飯連れて行っていただいて 幸せ人生すぎる😭 いつもありがとうございます!
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんにちは‼️
今日います!18時から23時‼️ 夜は美味しいご飯に連れて行っていただいた時の ブログを上げるつもり‼️ なんか出勤が久しぶりな気がする 待ってます‼️
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍺
18:00 ~ 5:00 ( ơ ̫ ơ ) 火曜日❕ そろそろネイル変えないとなとかマツエクしないとなとかかんがえてるネ💔 今日も待ってます🙂↕️平日だけど 飲もーね ストレス発散 ͈ᴖ ̫ᴖ ͈💗
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
ブログなかなかあげれなくて悔しい😭 出勤もまばらでごめんなさい🙇♀️ 明日います!明日から週4日います‼️ あげたいブログはいっぱいだけど せっかくならいいねができる時って思って なかなかあげれない、、 インスタのストーリーも すぐあげずに1ヶ月後くらいにあげたりするタイプ😭
めい【荻窪ヴェルファーレ】イベラスト!!
こんばんは!めいです! 5周年イベントラスト日✋🏻 今日がほんとの5周年の日、らしいよ✌🏻 キャバドレス出勤お初!です! めーっちゃおしゃれなドレス着た!みにきて👀
みやび【荻窪ヴェルファーレ】🐹💗
おはみやび! 今日19時からおります! 今日も周年!!今日もキャバドレス!!昨日と違うドレスでお待ちしてます🌟
ここ【荻窪ヴェルファーレ】5/25 周年🎵
こんばんわ! 19:00-lastいますꌩ ω ꌩ♡ 周年イベント最終日!今日が当日らしい!5周年👏🏻🩵 今日もキャバドレス着るよん 今日はどんなの着ようかな 待ってます!ちなみに土曜はこんなだったよ⬆️
ナノ【荻窪ヴェルファーレ】見つけた!!
やっほー!! なのです(>_<) いつも大学の帰りにガチャガチャ寄るんだけど 今日ずっと前に欲しかったガチャガチャ見つけちゃったんだよね(☆ロ☆) °・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆ 。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。 。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。 。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。 私唯一アニメで見たのがNANAなんだけどこれずーっと欲しくてでもどこにもなかったの😭 忘れた頃に現れたから速攻やった!!✨️ めちゃくちゃ可愛いし種類めっちゃあったからまだやりたかったけど1回で我慢した💦 久しぶりにガチャガチャをした日でした(*^^*) 今日は18:30~います!! 今日で周年イベントラストです!✨️待ってます☺️
あい【荻窪ヴェルファーレ】🐌
今日おやすみ!!本当は終電まで出ようと思ったんだけど 20:00~しか出れないからやめた😂 だから明日待ってますネ( •᷄ᴗ•́) 最近寒かったり暑かったりで服装めっちゃ困る。💔 半袖の季節だ〜思ってめっちゃ可愛い半袖沢山買ったのに(><) ではまた今週もお仕事頑張ってください ⚆⚆ ˊ˗
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍑 ̖́-︎
最近わたしがハマってるスモモノウチ💗💗 目印チャームも持ってるのでもこの子少ししかグッズがないの(><) まーじで見かけたら教えてください笑笑 ではまたね (*ˊˋ*)
あい【荻窪ヴェルファーレ】👦🏻💓💜
もうほんとありがとう😢💓😢💓 最近帰省されてて全然会えなくてまーじでお店入ってきた時発狂した!!(><) なんかお赤飯もらったしありがとうだけど。 まーーじでたのしくて あーーりがと!!😭😭 たーくさん飲もうねこれからも! ではまたね
みやび【荻窪ヴェルファーレ】🐹💗
おはみやび! 金曜日色々あって急遽おやすみしてすみません💦今日はおります! 周年のイベントも今日で3日目! 初のキャバドレス着ました! 自分の雰囲気と会ってなさすぎて面白い笑 ぜひ見に来てくださいね!
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍻
❕オヤスミでぴ❕ 次は火曜日です🙂↕️ この曲大好きなんだけど ⬇️ 一生覚えることできなくて頑張ってますO⩊O ではまたね
あい【荻窪ヴェルファーレ】🆗
来てくれてありがとうこざいまぴ〜〜幸せな金土だった՞・֊・՞ 日月はおやすみします❕ これから月曜休みをほぼ取ろうかな〜とも迷っていて頑張って 火〜日 かな。 まあまだ迷ってるんだけど、、ね やっと今際の国のアリス見終わったよ😶🌫️ 見返したい(⚭-⚭ ) ではまたね🙂↔️
ここ【荻窪ヴェルファーレ】5/23 周年イベ
こんばんわ! 17:00-終電でいます! 昨日から周年イベ!今日からキャバドレス着るよ〜♩ いつもと違う服装で新鮮だと思う! ぜひ見に来てね