あい【荻窪ヴェルファーレ】🐌
今日おやすみ‼️ここちゃんと日本酒飲んでくる ✌︎ ʘ̅͜ʘ̅ ここちゃん日本酒飲んだことないらしくてタノシミ 明日またブログあげるけど21:00くらいからいます‼️‼️
めい【荻窪ヴェルファーレ】出勤!
こんばんは!めいです! 本日も出勤!です! 日変わるくらいまでいます!🍻
ゆな【荻窪ヴェルファーレ】出勤^0^\\♪
こんばんは! ゆなです(,,> <,,) 先日友達と芝公園でピクニックしました! 人生2度目くらいのお弁当を作りました!ほんとに朝からバタバタすぎて大変だった笑 けど可愛いお弁当できて満足⭐️ もっと効率よく作れるように沢山練習しよと思いました!!!! 今日は18時から出勤してます⸝⸝> ·̫ <⸝⸝♡遊びに来てくれること待ってます❕
めい【荻窪ヴェルファーレ】🙏🏻✨
こんばんは!めいです! 今日感謝デーで、リピーターさん安く飲みに来れるよ🍻 たくさん待ってますᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ
みやび【荻窪ヴェルファーレ】🐹💗
おはみやび!! 本日は19:30から!おります! 髪切ったので見に来てください! 久しぶりにこんなバッサリ切った! 陸部ぶりかもしれない笑
あい【荻窪ヴェルファーレ】🐌
おやすみちゃんねるね〜〜 そえば、6月のカレンダー遅くなりすぎたけど作ったのでお願いいたします ブログ頑張るぞと思っても最近睡魔が強すぎてるなぁ😸😸 ではまたね 🫶🏻
ナノ【荻窪ヴェルファーレ】お客様感謝デー!!✨
やっほー!! なのです(>_<) 今日は毎月恒例のお客様感謝デーです!✨️✨️ 22時までの入店で指名のお客様はセット料金無料なので今日は飲むしかないでしょー!🥰 いつも沢山会いに来てくれるお客様に恩返しさせてください!🙇🏻♀️՞ 待ってます!!!!
あい【荻窪ヴェルファーレ】ₛₜᵢₜ𝒸ₕ
わたし スティッチ大好きなの‼️‼️6月19日から一番くじ出るらしい。 C賞がスマホスタンドで D賞がかわいいかわいいぬいぐるみで F賞がピンとかあるの!それ以外にもコップとかあるしたまらん😞 絶対やります ではまた
🎀ぽこ🎀【荻窪ヴェルファーレ】💜🛸
こんばんは🌙*.。 ぽこです‼️ 今日います🎀 ちょい遅れですが💦 ❤︎17:00-24:00❤︎ 飲みましょ🍻 お待ちしております🫶
あい【荻窪ヴェルファーレ】🐌
今日もおやすみいただいてます👼🏻 ちょっと寝不足過ぎて生きて行けません。沢山寝てるのになぁ(._.) マッサージでもそろそろ行こうかと思います ずっと行こうと思って行けてないからさ、、 最近 すっごく楽しくてヴェルに行きたいのに自分の予定詰め詰めにしちゃってかなしい😢 ではまたね
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
います!待ってます! この間夢でめちゃくちゃかわいい娘を産んだんだけど 病院かなんかに連れて行ったとき かわいいね〜誰に似たんだろうね〜って言われて 明らかわたしが母親なのにいわれて ショック受けた笑 まあ夢だからいいんだけど😢
🎀ぽこ🎀【荻窪ヴェルファーレ】💜🛸
こんばんは🌙*.。 ぽこです‼️ 今日います🎀 ❤︎20:00-L❤︎ 飲みましょ🍻 お待ちしております🫶
みやび【荻窪ヴェルファーレ】🐹💗
おはみやび! 今日は19:00~23:30までおりまする! 最近日本酒飲みたい欲がすごい 私のお気に入りの日本酒は酔鯨と鳳凰美田なんだけど 痛風鍋と一緒に食べたくて、 渋谷の「かいり」ってお店にすごく行きたくて仕方ない😭 最近のモチベーションです笑 ということでお待ちしております!
ナノ【荻窪ヴェルファーレ】キラキラ💜🩷✨️
やっほー!! なのです(>_<) 今日はお礼ブログ! 先週最近よく会いに来てくれるお客様にテキ観入れていただきました🥹💖💖 最初充電なくて光らなかったんだけどAIに光らせてもらった!🥹 テキーラ祭り出来て幸せです💞 本当にいつもありがとう☺️⸜🌷︎⸝ 今日は20時くらいからLastまでいます!! 待ってるよー(>_<)
あい【荻窪ヴェルファーレ】🐌
今日おやすみです。次火曜日になります🍀*゜ 6月少し友達と会うこと多くてお休み多くてすいません。(._.) ではまた͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈
ここ【荻窪ヴェルファーレ】5/12
こんばんわ! 20-lastいます!華金たのしもう( ᴖ . ᴖ ) 飲みべしかないな🍻🎶 ダーツもカラオケもたくさんしたいな🎤 待ってます!
🎀ぽこ🎀【荻窪ヴェルファーレ】💜🛸
こんばんは🌙*.。 ぽこです‼️ 今日います🎀 ❤︎19:00-L❤︎ あいにくの雨ですが☔ 今宵も楽しく飲みましょ〜🍻 お待ちしております🫶 ではまた‼️
あい【荻窪ヴェルファーレ】👓👦🏻
5/9の日に同伴してくれた‼️うれし😭 ヴェルファーレの下にできた居酒屋さん👼🏻美味しすぎたな、、、 またご飯行きたい!日本酒!ではまた🙂↕️
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
もういます! この間ね 久しぶりにネイルサロンでネイルしてもらったの! 学部的に研修があるから 派手なネイルダメで つけ外しできるネイルチップにしてたんだけど 派手すぎなければいいらしいので やってもらったのね 色ピンクのキラキラにして パーツもストーン2個ずつにして 長さも控えめにしたんだけど ネイルにしてはシンプルめだけど 派手じゃないネイルにしては派手な気がしてきて 明日の研修恐ろしい😭 3週間後に予約してるから 早くシンプルなのにかえたい、、
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍺
18:00 ~ 5:00 👼🏻1週間お疲れ様です ͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈ 華金!飲みたいです!笑今週の日曜日に高校の大好きな3人組と昼飲みするんだけど 昼飲みした回数あんまりなくて めっちゃうれしいほんとに楽しみです😭😭❤️ 今日まってます!!
あい【荻窪ヴェルファーレ】💄
‼️NANA‼️ラブライナーとコラボするらしい ͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈ またで買わないと、、、 しかも今回アイライナー意外もコラボ?してるらしくて、、やばいよね。うん、、、😥 もちろん買います。笑ではまた
めい【荻窪ヴェルファーレ】ねいる!!
こんばんは!めいです!! ちょっと前にネイル変えました!!💅 初挑戦の黒系🖤⋆͛*͛ めーっちゃ可愛いので見に来て👀 日変わるくらいまでいます!待ってるね!
みやび【荻窪ヴェルファーレ】🐹💗
おはみやび! 本日は19-23:30までおります! 最近真壁寂室さんというアーティストにハマってて 音楽を聴く度に文学を読んでるような気分になる歌詞がほんとにどハマりすぎる😭 特に大好きなのが「浅草管弦樂」って曲! 歌詞もMVも大好き過ぎて毎日リピートしてる! みなさんも1度聞いてみてください! 今日もお待ちしてるにゃん
あい【荻窪ヴェルファーレ】🍺
21:30 ~ 5:00 ߹ ³߹ ྀིちょっと前に予定があって 終わってから‼️ いつもより遅い時間だけど来てください😥 今日から土曜日まで毎日居ますずーっと沢山飲もう! ではまたね
みやび【荻窪ヴェルファーレ】🐹💗
おはみやび!! 今日は19:30〜ラストまでおります! お待ちしております♡ 最近眠さが異常で 起きて活動始めて2時間後には眠くなってる😭 1人時間の消費が苦手人間すぎてるからもう少し1人時間を有効的に使えるようにしたい!! 何がオススメですか? 誰か教えて😭
🎀ぽこ🎀【荻窪ヴェルファーレ】💜🛸
こんばんは🌙*.。 ぽこです‼️ 今日います🎀 ❤︎17:00-24:00❤︎ スマホの不具合で🥹 ブログしばらく書けず…💦 読んでくれてた皆様‼️ 大変お待たせいたしました😭 今日からまたしっかり‼️ 書いていきますので✨ 今後ともよろしくです🫶 今日も楽しく飲みましょ〜🍻 お待ちしております🫶 ではまた‼️
あい【荻窪ヴェルファーレ】🐌
今日お休みいただいてます(◞ ̫◟)💦まだ少しすずしめ、、?? 助かるけどジメジメしててヤだなぁ。 そーいえば、ここちゃんポーチくれたの🫶🏻 わたしめじるし ポーチ ヘアピン集めるの趣味 だからほんとにうれし🫶🏻しかも可愛いし一軍ポーチに入りました👼🏻
あい【荻窪ヴェルファーレ】7⃣
セブンでやばいもの発売🥹🫶🏻見つけ出したいのにどこにもない、、? スティッチは必ず欲しいしモンチッチもあるのに ( •᷄ᴗ•́) どこにもなくて メルカリ案件かな😣それはヤダね、、、 どーしても見つけ出したい見つけたらそこに飛んでくので教えてください😵💫😵💫😵💫 ͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】こんばんは‼️
more
ここ【荻窪ヴェルファーレ】6/9
こんばんわ 18:30-23:00います! 最近暑いし風邪気味で、、🙃🙃 今色んな風邪流行ってるからみなさんもきをつけてください、、 待ってます!